2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

さりなのカラダを公開しちゃいます♪

これは3日前かなww
大事なトコ、ちゃんと隠れてるよね?


さりなの裸♪



いちお、顔出しは怖いので…(;´▽`llA
[セレブと不倫]とか[フェラチオ@専門]でさりなとホントに会ってくれた人だけのお楽しみです♪

でもカラダはばんばん見せちゃうから楽しみにしていてね(^_-)-☆

それから、さりなはエッチの最中に写メや動画を撮ってもらうのも大好きなのだ!もしソッチ系の趣味がある人もさりなにメールしてみてほしいな♪自分の"女"な部分を客観的に見るのって、けっこう"感じる"んだよー(*^-^*)





↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

やだよー、顔にかけちゃ!ちゃんと中の奥に出してほしいのにぃ!(>3<)

今日は[セレブキッス]っていうサイトで知り合った人に会ってきたの♪

お昼前に落ち合って、すぐにホテル!
お互いに我慢してたから自己紹介もそこそこにすぐに熱いキス…。キスって好きだなぁ。お互いの舌と舌を絡めてねっとり濃厚な、唾液の交換をするようなキス…。それだけさりなもうビチョビチョに濡れちゃうの。

前戯の必要ないくらにビッショリになってた下着を乱暴に剥ぎ取られて、すぐに熱い棒が入ってきたの。思わずひゃんって声が出ちゃう!

旦那サマにもよく言われるけど、さりなはエッチしてる時に出す声が、パソコンのエッチゲームの声にそっくりらしいの。さりなはゲームとか興味ないから全然わかんないんだけど…(+_<;)


案の定、今日の相手の人もそれを聞いてさらに興奮状態になっちゃったみたいで、獣みたいに一心不乱に腰を動かし続けてくれるの。さりなのおまんこと、デカカリのおちんぽがこすれ合って、めちょめちょグチョグチョってものすごくエッチな音がしてた!

耳元でぜいぜい荒い息を聞きながら犯されてるとだんだん頭の中がまっしろになって、体中に快感があふれ出す時。

「もうだめ!イっちゃう!イっちゃう~~!!!」

相手の背中に思いっきり爪を立ててイっちゃうのが好き!!脚を腰に絡めて、おちんぽ抜けちゃわないように、ぐぅって押さえて中にどくどく出てる精液の感覚がものすごく好きなのにぃ!!(>3<)

今日の人は、無理やり脚をどけて、せりなの顔に出しちゃったの!!

しかもばっちり写メに撮られちゃってるしぃ…。
なんか顔に出されると、モノになった感じがしてあまり好きじゃありません・・・どうせなら、せりなのクチマンコに出してくれたらちゅうちゅうってイク瞬間に一杯気持ちよく吸ってあげるのに。でも、気持ちよくって動けなくて、されるがままになっていたせりなでした…(つ∀`照)






↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

さりなのコト紹介♪

こんばんわ~さりなだよっ♪

さりなは今年で結婚2年目を迎える若妻でーす☆

まだ二年目のほやほや夫婦なのに、旦那さんのお仕事は海外出張がすごく多くて、ほとんど家にひとりぼっちの生活なんだぁ。一回行っちゃうと、長い時で一ヶ月くらいは帰ってこないから、寂しがり屋のさりなにはホント辛いです(´;ェ;`)

さりなはホントにすごく寂しがり屋だから、我慢できない時はすぐに誰かに会える出会い系をよくつかいまーす!寂しい時はメールも電話も出来るし、エッチがしたくてたまらない夜は、同じようにエッチしたくてたまらない男の人に会うの♪怖い話もよく聞くけど、使い方さえ間違えなければ、すごく便利なツールだなぁって思いますぅ♪♪



↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド