2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

ヤ○ザっぽいサングラスとの待ち合わせw

お久しぶり♪

この前の続きを書くよー☆

前にも書いたとおり、コラボ企画中のLeafで知り合った居酒屋経営37歳独身のHさんw

待ち合わせ場所に来てみるとそこには・・・
見るからにヤクザ風の髪型(パンチじゃなかったw)にサングラス、あきらかに怖い・・!!

でもブランド物のスーツで固めてるあたり、さすがは経営者って感じ?wまー別に服とかどうでもいいんだけどね♪


はじめましてー♪
って言いながらそのままホテルに。
ちょっとだけ怖かったケド、サングラスを外したお目々が超カワイかったので警戒心は吹き飛びましたww

それどころか、この人どんなエッチしてくれるんだろう??って思うと期待でぬれちゃった・・・♡


彼を立たせたまま、スーツのズボンだけ脱がしてみると・・・


長いっ!!


おっきいって言うよりも長い感じ?w

旦那が隠し持ってる外人さんのエロDVDに出てくるちんこみたい♪
うわー日本人にもこんな長い人いるんだ~♪
しかもエロDVDの外人さんとはちがくてカチコチwww

た~っぷり唾をかけて手コキ♡
これって見た目より気持ちいいらしいよww

さりなの唾と彼のガマン汁でにゅるにゅるになってるちんちんの裏からソ~ッと舌先でチロチロなぞりながら上に・・♪


思わず声を上げてのけぞる彼w
一番上まで行って、そのままちんちんの頭からパクっ♡

彼が興奮するようにジュポジュポ音を出しながら吸い込んだり離れたり♪


あ~ん、なんかやっぱ書いてたらほしくなっちゃう・・・
また濡れてきちゃったみたいだし、オナニーしちゃおかな☆

ねーねー♪
誰かギンギンになったおちんちんの写メってないかなぁ?
それ見ながらこの前買ったバイブ使いたい♡



↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/20-dac3696f