2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

最終兵器は・・・○○フェラ♪

高校生の時に家庭科の先生に童貞を奪われちゃってから、女性がトラウマになっちゃったシンゴくん♪

ホテルに入って一緒にオフロ♪

全身ボディソープで洗ってあげて、オチンチンも丁寧に洗ってあげてるのになぜか全然大きくならないの。


ベッドに入って丹念にフェラしてあげても全然ダメ…。


「なんか、ほんとすみません…」


今にも泣きそうな顔で謝るシンゴくん。


はぅ…

ジャニ系のイケメンがこんな顔してさりなに謝ってる…




きゅうぅぅぅんときてしまいました(ノ´∀`*)


これは、最終兵器を使うしかない!!



まずはオチンチンに唾液をタラー。

右手でしごきながら、バックから取り出したのは…



「フリスク」



これ、知ってる人いるかな~?

スースー刺激がきて、男の人はたまらないんだって♪



フリスクを口に含んで、フェラ再開!


裏スジをチロチロと舐めて、次に全体を包み込むように優しく上下に…。


お?

おおお~♪



大きくなってきたね^^



そのまま続けて、今度はカリの部分を包み込んで真空状態にしてから激しく吸いまくっちゃう♪


その間も、右手で竿の部分をしごいてあげる。

さっき全体に咥えたから、竿の部分も刺激は大♪


「ああっ、すごい、こんなの初めてですよ!うあっ」


頭の上で気持ちよさそうな声♪


それを聞いてるだけで、さりなのオマンコももうビショビショ…



「もうさりなも限界だよ・・・入れて」


そのままシンゴくんの上に乗って、騎乗位♪


上下に動くたびに、さりなのオマンコから出入りするシンゴくんのオチンチン…★



「うああっ!ダメです!もう出そう…」



ちょっと早かったけど、2回目のSEXだもん。仕方ないか…


じゅぽっと抜いて、すぐにオチンチンをパクッ♪


さっきみたいにカリを真空状態にちゅうちゅう吸いながら、舌で激しく鈴口をペロペロ…

シンゴくん、すぐに口いっぱいにイっちゃった。


最後の一滴まで残さないように更に更に吸い続けちゃう♪


シンゴくん、腰をあげて声を上げながら、気持ちよくなってくれたみたい♪


って、いきなりこんな強烈なSEXしちゃって大丈夫かな…?


もしシンゴくんに彼女が出来て、普通のSEXじゃ物足りなくなっちゃってたらどうしよう(笑)


ま、彼女との愛情いっぱいのSEXとはまた違うもんね★


その後、またフリスクフェラで3回戦まで頑張ってもらっちゃいました♪

最後のほうは色々体位を変えたりして、さりなも大満足^^


気持ちよかったよ~♪






↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

どうして起たないの?もっと舐めてほしいの??

ひとりの寂しさを紛らわそうと女豹セレブ×逆援助で探しまくりのさりなです(^o^)


ゃっぱり自分の指はバイブぢゃなくてホンモノが欲しいもんね♪


で、元気な年下クンを探そうと思ってたら18歳のシンゴくんという大学生さんと知り合うことに♪


さっそく遊びに行って、ご飯食べに行ったんだけど…。

シンゴくんったらずっと緊張してるの!あんまり喋ってくれないし…

さりなって見た目はかなりGAL系だから引いちゃってるのかも(;><)と思って聞いてみると…


なんとシンゴくん、Hするの今日が2回目なんだって!!


なんでも高校1年のときに家庭科の先生と一回だけ過ちがあって、それがトラウマで今まで彼女も作らなかったらしい…。でも、このままずっと女性が苦手なまま過ごしていくのもイヤだから思い立って出会い系を初めて試したんだって!

す、すごい体験してるなぁ…。かなりビックリしたよ(笑)

でもシンゴくんってジャニ系で背も高いし、それでいて大人しいタイプだから、家庭科の先生もきっとムラムラきちゃったんだね(笑)


そんな話聞いちゃったから、これはさりなが一肌脱いで「女性恐怖症」を克服させてあげようと♪


ホテルに入ってさっそく一緒にシャワー☆

恥ずかしがってたけど、強引に全身を丁寧に洗ってあげました♪

普通ならこの時点でビンビンになっちゃうはずなんだけど…

緊張してるのかなかなか大きくならないので、ボディソープをあわ立てて、両手でオチンチンを×××…♪

ベッドに入っても、フェラしてもなかなか大きくならないオチンチン…。

むぅ…。さりなの最終兵器を出すしかないかな(笑)


この続きはまたね♪♪





↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

ひとりの夜はダメ・・

本格的に夏が始まる前に旦那ちゃまはまたも出張…

まぁた一人ぼっちになっちゃったょ。゚(゚´Д`゚)゚。


でもお仕事だからね。

文句言っちゃいけないよね。


でもでもやっぱ寂しいんだよね…。

あ~、別に一人でも難なく過ごせる人になりたいよー!


こういう気持ちってわかってくれる人いるかなぁ??

さりなの友達には比較的寂しがり屋が少ない!&むしろ一人でいるほうが楽だから好きってコのほうが多いのねw


さりなゎひとりきりってダメ!><

一人ッコの鍵っ子だったからトラウマなのかもw


で、一人になると寂しさを紛らわすためについつい…しちゃうw


指じゃ物足りないよ~。やっぱホンモノが一番♪♪


今夜も女豹で探してみよ~っと。





↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド