2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

すっかり秋だねぇ♪

久しぶりにブログ書くよ~♪


って、この前の日サロのお兄さんの続き書いてないよね><

というわけで、カナリ遅いけど続き書きます~♪


ジャニ顔超イケメンお兄さんがノリよくお店をいったん閉めてくれて、さりなとお兄さんは店内に二人っきり・・・。

最近見た映画の話とか、音楽の話とか…

なんか初々しくて高校の時に戻ったみたいで楽しかった♪


でもそれで終わるはずないよねぇ(笑)



「ねぇねぇ。お兄さん彼女とはどれくらいのペース?」

「えっ、僕彼女いないんですよ~。もう半年くらい」

「うっそマジ?超イケメンなのに~♪」

「いやいやいや。そんなことないですってえ」


その先の展開はもう見えてるんだけど、そこに行くまでにもうちょっと楽しんじゃおうみたいな雰囲気わかるかな?

初めての相手とホテルに行くことはもう決まっちゃってるんだけど、あえてもうちょっとイチャイチャしながら飲んで喋ってるみたいな…(笑)


だんだん座ってる位置も近くなってきて・・・


「じゃあ、やっぱり自分で処理してるの?大変だよね。」

「そうなんですよねぇ。お姉さんもやっぱり欲求不満は自分で解消してるんですか?」

「ん~、まぁ自分でする時もあるし、他の人とする時もあるよ(笑)」

「えーマジっすか?!それって浮気?(笑)」

「まぁ、そんな感じかな。」


そんな感じでイチャイチャは続いてて・・



あーまた続きになっちゃう(笑)



↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/29-e5fafc93

-

管理人の承認後に表示されます