2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

コスプレ♪

友達に誘われて急遽コンパに参加することにーーー!!


しかも

「人妻ってコトは隠してて!あたし、狙ってるコがいるんだ♪」

だって・・・(笑)

相手はなんと大学生!!

おいおーい、そんなウソついちゃっていいんですか~??


って感じだったんだけど、やっぱり大学生とコンパって聞くと

さりな自身もわくわくしちゃうワケで・・・(笑)


Qera1AJZ.jpg


下着も超気合入れて行っちゃいました♪


結果は・・・

カラオケのVIPルームがただのエロルームになっちゃいました(笑)

誘ってくれた友達は目当ての男の子をGET!

さりなはたまたま隣に座ったジャニ系の男の子とイチャイチャ・・・♪


お酒もかなり入って、ポッキーゲームとか王様ゲームで大盛り上がり!

さすがにカラオケで乱交大会するわけにはいかないから

こっそり二人で抜け出してホテル行っちゃった!


部屋に入るなり、もうギンギン状態のカレ。

ソファに座らせて、ねっとりじっくりフェラ~♪


ん~おいし♪

自分でスカートまくって、おねだりしちゃった(*^-^*)


あとで聞いたら、友達のほうはホテルまで我慢できずに

カラオケのトイレでヤっちゃったんだって!

たまにはコンパもいいよね♪




↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/32-a7d2e83c

-

管理人の承認後に表示されます