2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

クリスマスが今年もやってくる~♪

またまたBLOG更新サボっちゃった・・・(^^;)

あっという間にもうクリスマスだね♪


気分転換にブログのテンプレートも変えちゃった!

ちょっとオトナの雰囲気?になったかな♪



今日はイブだし、このブログ見てくれるヒトも

今夜はきっと忙しいんだろうなぁ~


うらやましいよ~(TT)


え?さりなも旦那さんがいるだろって?

そうなんだよ。さりなもクリスマスは旦那さんとゆっくり過ごそうって思ってたのにさ~!!


一週間前くらいにいきなりだよ?

仕事から帰ってきていきなり、

「おれ、今年のクリスマスは大学時代の友達と温泉旅行行くことになったから」

え?

もうさりな、びっくりしすぎて目が点になっちゃった!

「さりなは行っちゃダメなの?」

って聞くと、

「バカ言うなよ。女なんか連れてったらノリが悪くなるだろ」

だって・・・(TT)


そして今朝はやく、ウキウキした顔して出発しちゃいました。


そりゃあ恋人時代とは違うから、結婚してからもいちいちクリスマスの催し事するのが面倒くさいって気持ちはわからないでもないけどさ…いくらなんでも奥さん放っておいて自分は友達と温泉旅行楽しんでくるなんてちょっとひどいと思わない?!><


もうあったまきた!!

今年のクリスマスはサイトに参加しまくって、

とにかく遊びまくってやるー!!って感じです><


でも…

ほんとは一晩だけでも甘えさせてほしいだけかも…。


うーん。イブなのにちょっと落ち込み気味のさりなでしたTT






↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド