2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

お待ちかね?さりなのフェラ写メ(つ∀`*)

モザイク入れるのは勘弁してください~。。
やっぱバレると怖いのでね・・・(;・∀・)
オチンチンもちょっとだけ処理してます
さすがに無修正はダメなのでwww

それだけ了解してもらえたらOKです!



それでわっ!!

えっちなやつ出しますっっ!!
フェラしてるの写メって貰いましたよ!

さりなのフェラですっ。。
(思い出してなんかテンションUP↑↑www)



フェラ





お相手は前回のブログで紹介した人!
奥さんにフェラしてもらえなくなって
すっごく落ち込んじゃってた人ですwww

なんだかかわいそうだったので
すっごく!!念入りにしちゃいましたぁ♪


上目使いで見られるのって。。好き??

フェラしてると。。
わたしも早く入れてっ!!
なるから。すごい興奮するのぉ。

最初は舌で。。ぺろぺろ。。
その後は。お口の奥まで・・・
ジュボッ。。ジュボッ。。って咥えて。。
ベチョベチョにしてあげます♪

どうかなぁ??気持ちいい??って聞いて。

うぅぅぅっなんて声出されると燃えちゃうぅぅ♪♪



↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
と、あるSNSでここをみました。まじで男の人うらやましすぎる~。俺の奥もあまりフェラせんなー。顔の近く持っていくとやってくれるけど。だけど、このアングル大好きです。これからも男を喜ばせてください。
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/5-dcdab134