2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

久々に…H♪

ほんっと久々にw
ヤラれちゃいましたぁ♪♪

うーんもう大満足♡


エチ写メもがっちり撮られて来ましたww


もっと突いてーって感じw



かーなり繋がってますねぇw

旦那さんは来週の月曜まで帰ってこないし、もう一人か二人くらいとはエッチしたいなぁとか思ったり…(*´ω`*)ポッ



↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
かなり繋がってますねぇ、、、ょし、自分も…って相手いなぃゃw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近、めまぐるしく俺が落ち込むような出来事があり嫌になる。
男だもん女性に興味あるに決まってんじゃん。
俺の事も良く知らないで・・・。

実は、2ヶ月ほど前と今日、会社の本社ともう一つ佐久にある工場にある匿名電話があり、ミクシイで俺の日記を読んだ人が「女性を強姦しそうな社員を使っているのはおかしい。警察や学校に通報する。姪っ子が居るので怖い」と言っていると総務の課長から聞きました。40代ぐらいの女性の人らしいんです。
最初の通報で会社から注意され、始末書を書いて、名前を変えたりプロフィールを変えてやってみましたが、ここへ来て又、古い日記を読んで今日の通報です。
しかも一回目と同じ内容で。今、ミクシイの日記マイミク限定にしたにも関わらず、通報してきた。
それで、俺のマイミクの中に通報者がと会社で怪しまれて今日の日記になった訳です。

どう思いますか?
心を素直に出しちゃいけないんですか?もう溜まってて書くしかない・・・。
この日記も通報されるかな・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/10-16e032ab