2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

お医者さんごっこの続き・・・☆

かーなり恥かしいんだけど・・

続きを書いてって言うリクがたくさんもらえたので
せっかくなので書くことにします(/∀\*)キャ


前回のお話(お医者さんごっこ)


[人妻×逆援助]で知り合った聡史クンとホテルにやってきたさりな。
部屋の中には病院の診察台のようなものが・・
言われるがまま全裸にされて、診察台に上りました(汗)


彼はさりなの両足を大きく広げてベルトのような物で
2箇所ずつ固定したの。
腕も十字架に張り付けされるように固定されて・・・

さりなはエッチするときはアソコを見られても
そんなに恥かしくはないんだけど
こうやって強制的に見られるって思うと、なんだかすごく恥かしくって切なくなっちゃって・・・
しかも、耳元で
「丸見えだよ・・・?」
なんて言われて・・・



そして診察が始まったの!



さりなは、何をされるのかが全くわからなくってすごく不安・・・

すると、アソコに何かが触れてきたの☆
彼の指だったんだけど、彼はそのときお医者さんが手術に使うゴム手袋をしてたみたいですごく冷たくて変な感触(>_<)


それから全身くまなく調べられちゃって・・・
彼のよだれで体中ベトベトにされちゃった・・・♪


両手両足を固定されたまま彼が馬乗りになって
目の前には彼のギンギンになったオチンチンが!

首だけ動かして、先っぽをチロチロ☆
すると我慢できなくなったのか、さりなの頭に馬乗りになって上からオチンチンをさりなのお口にごしごしと突っ込んできて

よだれがだらだら出て、のどに当たって、思わずオエッってなっちゃったけど、それでも彼は離してくれなくてそのまま強制的にフェラ地獄・・・(>_<)


さりな、こういう激しい?プレイはあまりしたことなかったからさすがに苦しかったよ~!

あとで聞いたけど、ああいうのってイラマチオって言うんだってね!
本当に苦しかったけど・・でも強制的な感じがなんかよかったかも・・(/∀\*)キャ
さりなってゃっぱMなのかな?www


最後はベルトを外してもらって、ベッドの上でバックから思いっきり突かれちゃった☆なんか彼、すごく興奮してて突かれてる最中でも中でどんどん大きくなってく感じなの!

さりな、気が狂いそうなくらい気持ちよくてすごく叫んじゃった・・・(*´ω`*)


こういうの、ちょっと病みつきになりそうだなぁ・・(汗)







↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/13-64a7aa7b