2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド

ヤクザ顔の彼に挿入されて・・・

また更新が遅くなっちゃった…(;・∀・)
待っててくれたみんなごめんネ!

ちょぉ気合入れてフェラしてあげた長チンポ♡

「どーする??このままイク?」

さりな的にはお口に出してくれても全然OK♪
そのほうが2回戦の持ちが長くなるしね(^_-)-☆

でもつぶらなお目々のヤクザ顔は拒否!w

「一回出さなくって平気だよ♪気持ちよくしてあげるね」

見た目と違って口調は超やさしいカンジww
そのまま体勢を入れ替えられてバックスタイルに…♪

さりなのアソコが彼に丸見え…
彼はそっと顔を近づけて息を吹きかけてきた

指で優しく外側をなぞられる。
もうすでにさりなのアソコははびしょびしょの洪水状態…!

「ちょっと触っただけなのにもうびっしょりだよ?さりなちゃん、よっぽどエッチしたかったんだね~♪もうすぐコレ入れて気持ちよくさせてあげるから^^」

すっかりやる気マンマンモードの彼!
でも口調がちょっぴり気持ち悪いなと思ってしまったのはないしょですw

それから・・・
ゆっくり時間をかけて長ちんちんが・・・


にゅぷ…ずぷ…


思わず声を出しちゃうさりなw
それを聞いてさらに興奮しちゃったのか、一気に奥まで入れちゃう彼。


き、気持ちいい~~!!♡


入れるときはぐぐって奥まで深く突いて、抜くときはカリちゃんがひだひだを絡めとっていきそうなカンジ!

うまくいえないけど、とにかく気持ちいいおちんちん♪♪


繋がったまま色んな体位で楽しんで、最後は口の中にフェニッシュ♡
とろーり苦くて美味しいσ゚▽゚)ボーノ!

カラダの相性ってやっぱ絶対あるよねぇ♪
彼とはまたエッチしたいなーって思っちゃいました^^

でも口調は直したほうがいいと思うけど…(^_-)-☆






↓さりなの登録サイト♪メール待ってるょ!!↓
直アドゴーゴーミセスファインダーJOYフレンド
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sarinashow.blog.2nt.com/tb.php/21-0c7e20dc